2024/04/24

ばななぐみ🍌Mさんの1日

 こんにちは。ばななぐみのMデス♡

今日は、わたしの保育園ルーティンをご紹介します。


おおかみさん こんにちは!

先生のおひざに座って読むのも良いけれど、

つかまり立ちをしたり、お尻だけあげて見たりと体勢をかえるのが好きなの( *´艸`)


せんせ~。ギッタンバッタンして~♡

         (他のおともだちがしていると近づいてきています。)

(オモチャだけでなく おともだちにも 興味がでてきました☺)

毎日、探索活動に忙しい忙しい~💦


そして、お待ちかねの給食(^_-)-☆

いっぱい食べるぞーー!!


先生に1口分のせてもらったら

スプーンで「あむ」

ほとんど自分で食べちゃうのよ♡


しばらくして、ミルクを飲んで‥

お昼寝タイム。

先生におんぶされて、子守歌をうたって。

いつの間にか眠っちゃうのでした(-_-)zzz


あ~ しあわせ しあわせ(*´ω`*)


また更新するわね~!!