2024/04/13

入園・進級式からの・・・親子遠足~広木公園にて~🍊🍒🍌

 式が終わった後の親子遠足☆天気がよくて汗ばむ陽気となりました(*^-^*)

            みんな歩いて広木公園へと向かいます。



到着後は・・・・・・。


〇×クイズーーー!!!



優勝者はIさんご家族♡商品はなんと園長からのハグ♡(笑)


見事ぱんだ保育園の玄関前にいる犬の置物の数を当てられました(@^^)/~~~
続きまして丘のぼり☆やる気マンマン!!


「パパ、ママまっててねー!!」


「かるがるのぼれたよ♡」


ママの所へたどりつくまで諦めずにがんばったHさん♡


次はパパ、ママ、もよーい!!丘登り!!!!


さわやかな風が吹く中、保護者の皆様も走っていただきました☆
そのあとのお弁当TIME( *´艸`)





「グイっと一杯☆」


お天気にも恵まれ楽しい一日となりました☆今年度も楽しい一年になりそうです。
どうぞよろしくお願いします☆