2024/04/23

こいのぼり製作 ~さくらんぼ🍒~

もうすぐ、4月が終わりますね。5月といえばこいのぼり!

さくらんぼ組ではこいのぼり製作をしました!(^^)!


             今から、準備するよ~、待っててね~


      青、ピンク、オレンジ、黄緑、いろんな色を使ってスタンピングしていきます。


ピンクのスタンプをポンポンとするKさん。

「できた~(*^_^*)」


「僕もはやくした~い!」


ちょっぴり怖いのか先生と一緒にポンポン!


「僕はいっぱい押すよ~( *´艸`)」

何回も何回もスタンプを押すNさん。

画用紙にポンポンと押すのが楽しいみたいです。



出来上がりがこちら(*´ω`)

このスタンプはこいのぼりの鱗に変身します(^^)/


ちちんぷいのぷーい、こいのぼりの鱗になあれ~

さて、鱗になったのでしょうか。

次回、シール貼りをして完成です。お楽しみに~(*^▽^*)