2024/04/13

園外散策☆みかん🍊春をみつけに…。砂場遊び編!!

雨が続いて、なかないか外に行けない日が続きました。
ようやくおさんぽに来れたよ!!


みかん組になってからの初のお散歩☆


砂場へ一目散!!




「せんせい!!これでアイスクリームつくるから!!」
宣言するKさん♡楽しみにしてるね♡


何やら相談しながら砂をあつめていましたよ。


「THE!!集中!!」


「あっ!!ちょうちょ🦋」
遊んでいた子も手を止めて走り出しました。


「ほら、みてごらん」可愛い手には小さな貝がら☆


「わたしも見つけた♡」


一方、ジャングルジムへも挑戦して・・・。


「ばぁーーーーーーー!!!」とおどかすこの余裕(笑)


どこから出ようか迷走中の二人(笑)


季節の良いこの時期たくさんお外に遊びに行きたいと思います(*´▽`*)