2023/08/30

あわ 泡 awa~(*´ω`*)

 今日は 泡遊びをしました~♪


まぜまぜーーーーー!!!

気持ちい~い(*´з`)


トロトロ~(*´з`) ※石鹸水をさわっています。

あわ職人のみなさん、大忙し!


ボクはまだいいや~(^^)

離れたところからも 実は興味津々!じ~っとおともだちを見ています♡


ふふふ♪ みてみて~(*´▽`*)


はじめは、レンゲですくってみようかな?
(せんせい、ドキドキする・・・)
一緒に遊ぶうちに 感触にもだんだん慣れてきましたよ。

ほら、このとおり(*´▽`*)
ちょっぴり食紅で 色付け♡

楽しそうなおともだちを見て ボクも♡

「もっとちょうだい♡」

こんなところにもつけちゃお~

「どーじょーー!」

え~( ;∀;)

あたしはちょっとだけ♥

あたちも♡ どうかしら?

このあと 目をこすってしまい大パニック(゜o゜)


かわいいチョビひげ~( *´艸`)
(味見しようとしていたのは内緒にしておくねッ!Hさん♡)


園長せんせいへ おみやげも作りました!


給食のデザートにしようと提案する Iさん(笑)

食前のデザートとなりました(*´▽`*)


また 遊ぼうね~(^o^)/


お・ま・け
起きたら あわ祭りでビックリ!!

さくらんぼさんから 泡の大サービス~(*´з`)