2023/08/08

🍊みかん組とお野菜スタンプ🥕

 みなさんこんにちは。

みかん組は今日はお野菜スタンプで遊びました😊

昨日は、野菜を買いに
健軍商店街へ…
どんな野菜があるかなぁ!
「ピーマンください!」
「オクラも!」
「ゴーヤも買います!」
買った野菜は、子ども達が園まで持って帰ってくれました。
「ピーマンってこんな感触がするんだぁ」
みんなで買った野菜を色んな形に切って
触りました。




「美味しそう…ゴクリ…😋」




                     


「これがゴーヤ…ゴツゴツしてるね!」
「僕にも触らせて~」









「みてみてー!これオクラだよ!」









「なんでこんな形してるんだろ~」










「いーち、にー、さーん、よーん…数えきれない‼😂」









「ペッタンするの楽しい!」
「今度はピンク色がいい!」
上手に画用紙にポンッ!

「わぁ~お!」
洋服につかないように…そっとポンっ!
「絵の具つけて~私は緑がいい」
「私の洋服と同じ!」
「お花柄になったよ!」
「画用紙いっぱいにスタンプするぞ~!」











みんなで買って遊んだお野菜スタンプ
楽しかったね😊
また遊ぼうね!
次回の更新をお楽しみに…!