2023/08/18

わたしも♡負けてません(^^♪ 🍌

 前々回にAさんの近況をおしらせしましたが・・・。

8月から入園のばなな組のアイドルHさんも「ほしいなーさわってみたいなー」と思ったことには自分で手をのばして積極的です☆



反対側からのぞきこむと・・・・


うふふ( *´艸`)どうやらBMWのハンドルが欲しい様子♡
しっかり手を伸ばして取ろうとしています!!

「やっぱりやーめた!!」


次の楽しいことを探します。すると・・・・

1歳児のさくらんぼのお兄さんが一緒に寝そべって遊びに誘いました。


Hさんもまんざらでも様子♡コップ重ねをいっしょに(*´з`)お兄さんは手を伸ばすHさんに
快くコップを渡してくれました。そしたら・・・・・・!?

「ぼくも一緒あそぶーーー!!」熱い思いをぶつけるさくらんぼのお兄さんHさん♡


熱い思いについビックリしてしまったHさんでしたがこどもたちの
可愛いやりとりにほっこり♡してしまいました( *´艸`)