2023/08/17

こんなこと できるもん🍒

可愛いカワイイ さくらんぼぐみさんの近況をご覧下さい♡


おや?こちらは、どなた?


Sさんのおともだちでした(*´з`)
いっしょに遊んでいます~♪
「どうぞ~!」とおもちゃを渡したり、ごちそうをふるまったり、
お・も・て・な・し。
ことばも はっきりしてきました~!


トングの名人になったのは、Kさん♡
かごからかごに 《あけうつし》しています。
どうですか?この真剣な表情!
トングで挟んだまま持ち運ぶのも上手です(^o^)/
夢中で遊ぶ時間が長くなってきましたよ。


いつでもどこでも「シナプシュといっしょ☆」
Mさんのお布団の柄も【シナプシュ】♡
お昼寝の時間になるとみんなが集まってきて…
ちょっとした人気スポットに!!

そのたびに「あたしの~( ;∀;)」というように
声をあげて主張するようになりましたよ。
自分の物がわかっていますね!

なにやら持とうとしているのはEさん。
容器にいっぱい入れようと
最後はそーーっとのせていました。
ぜひスーパーの詰め放題にいってみませんか~?
おかあさん♡(笑)
 

どんなものにも入ってみせます!! Hさん。
おもちゃの棚や小さなかごなど、体を器用に丸めて入っています。
このケース、結構深いのですが、足をしっかりあげて
あっという間におさまっていましたよ。
これぞ職人技!です(笑)

実は怖がりな一面もあるKさん♡
カブトムシちゃんともすっかり仲良しに?

あれ…気づいた?
以前は、コワい…と思ったものには近づかなかったり、
泣き声をあげていたのですが、距離が縮まってきました。

Kさんの好奇心が垣間見える瞬間です。大好きなおともだちが遊んでいると
興味がでたり、安心したりするのでしょうね(*´ω`*)

以上、さくらんぼぐみよりお届けしましたッ(^o^)/