2023/08/23

みかん組大好き!ダイナソー🦕

 みなさんこんにちは。

みかん組、今回恐竜製作をしました!


「僕は赤がいい~!」
「私はピンク~!」
「僕もピンク!」
と保育士に好きな色を予約する子ども達。
自分の好きな色を自分の言葉で伝えていました。
ペッタン!
手のひらに絵の具を付けて手形をとり
恐竜の台紙に貼り付けました。
「みてみて~!手が緑色だよ」



「色の組み合わせステキでしょ」
「もっかいしたい~!」

「これはアンキロサウルスだよ!」
恐竜大好きRさん
恐竜の名前を覚えています😉
「赤色かっこいいでしょ!」
「絵の具が洋服につかないようにそっと…」
立派な恐竜が完成しました!
次回の更新をお楽しみに…😋