2023/08/02

やさいスタンプ 🍒

 おまたせしました~!(^^)!

昨日、商店街でお買い物した野菜でスタンプをしてあそびました♪

「これはなんだ?」

昨日、お休みしていたEさんとHさんも触っています。


お気に入りは持ち歩くスタイルです(^^♪

しばらく、触りながら昨日のお買い物の話をすると、

「うんうん。」とうなずき、思い出してはニンマリしていましたよ。

包丁でチョッキーン!!


オクラやピーマンの種をつまんだり、
お約束の味見をしようとしていました( *´艸`)

そして、お待ちかねスタンプタイム♡


手についた絵の具が気になりながらも夢中です(^^♪

ぺったん、ぺったん♡

Kさんはさつまいもを選んで並べていましたよー(*´ω`*)

実はこれ。昨日、自分で買った野菜なんです!
Sさんは、オクラ。Kさんは、ピーマン。

みんなそれぞれに昨日のことを覚えていて、その野菜に
親しみをもっていました。

お買い物もスタンプも楽しかったね♡

またしようね~(^_-)-☆