2023/08/21

♪じ~じ~ば~♡ 🍒🍌

 今日は「わらべうた」を歌ってあそびました。


♪じ~じ~(いないいない)


ばっ♡


♪じ~じ~

ばッ♡


いっしょにしよー(*´з`)

すると、「ぼくも♪」と言うようにオーガンジーを手にしていましたよ。

それをみていたさくらんぼのお兄さん・お姉さん。

すかさずHさんにもオーガンジーをかけてあげていました(*´▽`*)


(なんだか楽しそうだな・・)
真似っこし始めるEさん。

ずっと隠れていたいHさん と みつけたいMさんの図(笑)


(お人形さんにもしてあげようっと♡)
お世話をしたいお年頃♡♥♡

最後には・・・( *´艸`)
♪「うまは としとし ないても つーよい!!」
お人形さんとも わらべうた を楽しみました♡