2023/08/31

今日で・・・・。

     実は今日でぱんだ保育園をさよならするお友達がいます・・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

お歌だーい好き!!踊りだーい好き!!のみかん組Aさんです。朝からお別れ会をしました。



少し早いけど・・・。ぱんだ保育園でのお誕生のかんむりをプレゼント。
少し緊張気味のAさん。

「Aさんはね、違う保育園に行きます。ちょっと・・・・。いやいやたくさん寂しいけど・・・みんなで元気でねーってお別れしようね」


Kさんから思い出の写真集を渡してもらいました。さくらんぼさんの時からずっと一緒だったもんねー。朝の登園の時間も同じでナイスコンビの2人でした(*´з`)

最後はやっぱり・・・・・。



「ダンスでフィニッシュ!!」
Aさん!!今までたくさんの楽しい思い出をありがとう(*´▽`*)
これからもこれまで通り元気いっぱい過ごしてね!!そしてまた遊びに来てくださーい!!