2023/08/01

さくらんぼさん🍒はじめてのおつかい

 お野菜を買いに健軍商店街へ(*´▽`*)

おいしそうなお野菜はどこにあるかなー!?と保育者と一緒に品定め。

みんなでお野菜スタンプで遊びたいなーと夏野菜のピーマン、オクラ、ゴーヤにおいもを買いに来ました。みんなのエコバックも準備してきましたよ☆


「このオクラにしようかしら♡」


お店の方にエコバックに入れていただきました(^-^)


「わたしこのゴーヤにする!!」


しっかり自分で持って帰ります☆

お次は・・・・・・・

「私これにする♡」落とさないようにしっかりもってます( *´艸`)


「ぼくはこれ♡」大事そうにお芋をかかえるKさん(*^^*)


「任務完了!!」

みんなではじめてのおつかい☆楽しく出来ました☆
今度はスタンプ遊びだ~!(^^)!

今からわくわく( *´艸`)です。