2023/09/28

☆予選会第2部☆

 まだまだ続きますよ~ぱんだ保育園のみんなの土俵入り☆


「今はそんな気分じゃないの!!!」


そうだよねー。そんなときもあるよね~。どんなときも自分をしっかりだしていい!!
それがぱんだ流♡

2人とも去年の経験者。

この貫禄(笑)


プーと膨らむかわいいほっぺ( *´艸`)


「どんな顔しようかなー」と考え中。


いよいよクライマックスです。



(´∀`*)ウフフお茶目なRさん。


☆強敵現る!!!☆


とここまでくれば予選通過した力士は誰か!?気になりますよねー(*´▽`*)

(*´艸`*)

それは当日の

「お・た・の・し・み♡」


「みなさんおうえんよろしくおねがいします!!!!」