2023/09/05

はけたよ、はけた(^o^)/

 身の回りのいろ~んなことにやる気マンマン!!

今日は、日常のこんな様子をお届けしま~す(^o^)/


(よーし!今日は水遊びだ♡)

すき間から水遊びパンツをひっぱりだす器用なEさん!


お着替えチュウッ(*´▽`*)

ズボンの穴をしっかりみて… よし、よし、よし。


「よいしょーーーッ!」

勢いよく引っ張りあげていますネ!

「っしょ!!」

おともだちを見ながら着替えをする余裕のMさんです☆


(こんなの朝飯前だッ。)

照れながらも得意げです~♡

オムツが濡れていなかったSさん


トイレでおしっこが出ましたよ~ヽ(^o^)丿

やったーーーーーーー!!


毎日たくさんの「できた☆」がいっぱいです。