2023/09/28

はっけよーいわらった!!予選会☆

 前回お知らせしたとおり、今週ははっけよーい・・・!?の予選Weekでした(*^^*)

さあ、ぱんだ保育園のみんな勇士の一コマをご紹介したいと思います。

わらった顔、泣いた顔、あっぷっぷ―の顔・・・( *´艸`)

可愛いぱんだ部屋🐼の子どもたちの大一番です。


「今はわらわーん」!!


「わたしの勝ち♡」



あっぷっぷ―(@^^)/~~~


「気合が大事とたい!!」とハチマキをしめるTさん。


「Rスマイルでみんないちころよ~」


「はやわざだー!!!」相手の動きに思わずハチマキをとるRさん。


「作戦勝ち♡」


まだまだやるよー!!「必殺技!!」


「わぁー!!おもしろい(*´▽`*)」



もう楽しすぎて・・・・・( *´艸`)第二部に続く・・・。