2023/09/15

お誕生会☆番外編

更新に、お時間あいてすみません💦 

先月のお誕生会のすぐあと、ジュースをつくりました🍹


(どれにしようかな?)
選ぶのもたのしいね♪

レッツふりふり~!!

Hさんは、あっという間にできあがり♡


ふるのが はやすぎて?
担任の手がおぼつかなくて?
写真がブレるブレる(笑)


だんだん色がかわるのを楽しみました!

(うわ~♡)

「よーし!ボクも!あたしも!」

歩きながらふると力が入ることを発見!!

子どもたち自身でみつけたんですよ~(^-^)


見ている私たちも楽しませてもらいました♪

みんなで乾杯もしましたよ(^o^)/


この日は、ジュースを片手にずーーっと遊んでいましたとさ♥

ちゃんちゃん( *´艸`)