2023/09/16

おいしい時間(*´▽`*)🍌

 ばななぐみ・・・離乳食スタートしました☆

ぱんだ保育園の自慢の一つ♡何といっても給食がおいしい( *´艸`)♡

子ども達も職員も!?毎日楽しみです。

大きな口をあけて・・・・・・・パクン!!



後ろで見守るKさん(笑)

私ももぐもぐ・・・・・


おいしい💛ボクももっとちょうだーい!!!


担任は「はやくちょーだーい!!」のみんなのリクエストに応えるべく必死です(笑)
そしてみんなのおいしい顔を見るたびしあわせ~♡(*´▽`*)感じます。
たくさん食べておおきくなろうね☆



ちなみに・・・・

おねえさま方からのサポートを受けてミルクを飲んでるAさん(笑)
どんな状況でも飲み干しまーす!!

おいしい時間の一コマでした♡