2023/09/19

まねっこ だ~いすき♡

 歌をうたっていると ポーズをとり「ぞう!」と

リクエストをしてくれている さくらんぼさん。
これは、まねっこ大会が始まる合図です!!

よ~しっ! 今日は 何に 変身しようかな。
(保育士も気合いをいれますw)


ばななぐみのおともだちも参戦!!


これは どんな動物 でしょ~うか?

連絡ノートでお答えください!
お待ちしております♡


お眠りの歌が聞こえたら横になったり、 ねんね のポーズ(^-^)
名前をよばれたら…

お返事「はぁ~い(^^)/」

お名前を呼ばれたくって何度も寝転ぶ おともだち( ´艸`)

ギッタンバッタンたのしいな♪

パッカパッカ~!🐎

うんどうあそび会では、一緒に楽しみませんか?♡


「おとうさん おかあさん じゅんびうんどう おねがいしまーす!(*´▽`*)」

kawaii さくらんぼぐみ🍒より