2023/09/26

はっけよ~い!わらった(^^)/

♪ぱんださん、ぱんださん、にらめっこしましょ

わらったら「勝ちよ!」あっぷっぷ(*'ω'*)



これは、ぱんだ保育園オリジナルのわらべうた遊びです!

本来のにらめっこは、笑ったら負けなんですけどね( *´艸`)

部屋では可愛い笑い声が響くこともしばしば(笑)



そして なんと…



このたび…



うんどうあそび会の公式種目になりました!(パチパチパチ👏)


今週はその予選会が行われています。

当日は、勝ち上がった6名のおともだちが出場します!!!


予選の様子はまたお伝えしますね♡


お楽しみに~(^o^)/


※おまけ

手をつなごうと必死な3人組(*´▽`*)

そんな中 冷静なばななぐみKさん♡


手をつないでお茶を飲みにきましたとさ。