2024/06/10

頑張ったね☆運動あそび会!!ダイジェスト✨みかん組版🍊

 先日の運動あそび会☆子どもたちの楽しく頑張ってる笑顔✨まぶしかったなぁ(*´ω`*)

ということでまずはみかん組版『運動あそび会ダイジェスト☆』お届けします♡

「これから始めます!!」この時は緊張していた子どもたちでした。


はとぽっぽ体操の「とのさまかえるが・・・🎵」のところで少しリラックス☆


いよいよ「よーいドンドンドン!!!」ベルを鳴らしに一目散!!


子どもたち一人ひとりの個性があっていろんなベルの音色が聞けました☺
ちなみにソフトタッチのRさん。



続きまして「Hey‼TAXI!!」です。
Kさん、お得意の「ヘイ!!たくしーー!!」可愛い声で呼ぶことができました♡




「うわぁ♡パパのTAXI乗り心地最高☆」


EさんのママTAXIのスピードにはびっくりしてしまいました!さすがです。


「しっかり前を向いて安全運転」のKさん親子TAXI☆


「ふうせんからおりたくないよぉ(笑)」


「やっぱりママのおひざが一番♡」


Hさん、余裕の風船のぼり♡「もっともっと高くてものぼれるよ」


続きまして・・・・

「おとなりへおとなりへ」団体競技では見事みかん組の優勝☆
一番喜んでるのは・・・・・えっ?職員(笑)


風船もなかなか膨らみませんでした💦大きな音に子どもたちを少しびっくりさせちゃいました。ごめんね💦お尻で頑張るTさん☆


最後はみんなでパチリ☆子どもたちの頑張りにパワーをもらった一日でした。


ちなみに・・・・
今日の運動あそび会ごっこ。TAXI役も楽しみました。





次のクラスのダイジェスト版もお楽しみに・・・・!(^^)!