2024/06/20

裸足でレッツゴー🍌

こんにちは!!きょうは、あたしたちのおさんぽ、みてください♪
(虫よけもし、裸足になってみました。)

しばふ、チクチク…
なんだかふしぎ…

(思わずこの表情♥)

せんせー!!だっこしーてーーー(´;ω;`)
(助けを求めて、それはそれは素早いハイハイでしたよ!!)

でも、なんだかクセになるのよね…

あれ?なんかきもちいな(*^^)v


Mさん、おいてかないで( ;∀;)

ウフフ、あたちはココよ(*'ω'*)

(帽子をかぶるのも慣れっこ♪)
(子どもたちの色んな反応が新鮮です。)



こうえんでの おちゃタイムは かくべつよ~(*^▽^*)


おいちーーー♡
おかわりもらおうかしら…

さあ、かえったらきゅうしょくだ!(^^)!
じゃあ、またね~🎵



※お散歩でふれた物は、おみやげで今後お見せしていきます( *´艸`)
子どもたちの発見を一緒に楽しませてくださいね!!