2024/06/28

6月の誕生日会🎂✨

 今日は、6月の誕生会でした✨


6月生まれのお友達は、🍌組のYさんと🍒組のRさん

皆でお祝いしました!(^^)!


保育者Iによる紹介です。

名前にはどんな思いが込められているの?

みんな真剣に聞いてます

「HAPPYBIRTHDAY」の歌で皆でお祝いです
「おめでとう〜〜(*^▽^*)」


Rさんは冠をかぶせてもらいます( *´艸`)

恥ずかしくて照れちゃう姿も可愛いデス(*^^*)

次はお楽しみ会

カレーライスを作ったよ♪
大きいカレーは、カレーが大好きなRさんに。

次はみんな大好き
「はたらくくるま」

歌にあわせて車が出てきます。

「次はなんだろ〜」


どの車が好き?
「僕はショベルカー!」


「私は救急車!!」

さいごにケーキのろうそくを消したら、、



みんなで

「おめでとう〜!!」

楽しい誕生会でした✨