2024/06/11

はじめて尽くし!! ばななたろう🍌

お待たせしました!次は、ばななぐみの番ですよ♬

開会式


お母さんやお父さんを前にドキドキ!?
そんな素振りも感じられない入場でしたね。
おうちの方のあたたかい眼差しのおかげです(*´ω`*)


よーいドン!

あれ?今日は、ゴールにママがいる( *´艸`)

「ママ、おまたせ♡」
一直線でした〜!

最近歩けるようになったMさん。皆様の前で堂々披露です(^O^)/

カワイイ〜♡
保護者の皆さんが漏らしていた言葉とあったかい表情に
包まれ…

ゴーーーーーーール!!


今月入園の おともだちも ずりばいで
ママとパパのところまで向かっていました。

泣き声も お腹から出ていて 頼もしかったですね!!
どんな姿も可愛くて困っちゃいます(#^^#)


ばななたろう🍌
親子でくだもの狩りへ レッツゴー!!
でこぼこ道
子どもたちのブームを親子で体験。
中には、健康 竹踏み。 大人は痛いデス…
もしくは、ぱんだ職員だけ!?(笑)

ずりばいで1つ1つ触っていたRさんと
それを見守るお母さんのお姿に
会場が癒されましたね♡


 そして ついに やってきました!


もぎたてフルーツ、ママ どうぞーーーー(*^▽^*)

「ありがとう!」
やりとりにホッコリさせてもらいました。

どんどん収穫する
スピーディーYさん。
ママも タジタジでした( *´艸`)

とれましたよ~(^O^)/
後ろから けいちゃんばなな🍌も応援中。


最後は皆さんの前を通ってフィニッシュです。


ご声援ありがとうございました☺


☆はじめての 運動あそび会☆

楽しかったね!!

記念にパシャリ!!


ありがとうございました〜(^_-)-☆