2024/09/12

いよいよ明日は・・・・・。🍊

 

ついこないだまでどーんとなった花火がきれいだな♪と眺めていたのですが



楽しくバランスボードにゆらゆらゆれたり・・・・


よいしょ!よいしょ!と登ったりしている間に・・・・


明日は保育参観という日になりました☆
みかん組さんをどうにかしてワクワクさせたい!!
保育参観楽しみすぎて眠れない!!くらいに(←それは勘弁)
色々もったいぶって何をするかは最後まで内緒にすることにしました。
「ここに取り出しましたのは玉手箱です」

何が入っているかというと・・・・・


「パンパカパーン!!!」
色んな色のキラキラ☆ラメラメ☆お星さまにハートに色のついた粉!!
賑やかなネイルが出来そうなラインナップです(笑)


「わぁ~♡」
子どもたちくぎ付け。指さしてまだ聞いてもないのに「これがいい!!」
と教えてくれます。うふふ。


「ちょっと!!もうちょっと、見せてよー!!」うふふ、しめしめ( *´艸`)


「明日これも使うよ。みんなの分あるよ。」子どもたちも自分のマークがあることを
確かめます。でも何をするかは最後まで内緒( *´艸`)


でも・・・・。
どうしても少し言いたくてこっそりドアの窓に答えを貼っていました。
誰か気づいたかなぁ~☺
さぁ、これは何でしょう。


明日の保育参観お待ちしています☆