2024/09/18

保育参観~さくらんぼ組🍒編〜


♪朝のお集まりの様子♪
とんぼの歌に合わせて、トンボさんになりきっています♬かわいらしいですね💛


最後の「ピッ」のポーズとり 笑笑

続きまして、☆双眼鏡作り☆
パパやママたちと一緒に双眼鏡にシールをペタペタはっています。
みんな真剣な眼差しで取り組んでいます★★

「どのシールにしようかな~~!!」

親子製作の後は、リトミックで元気に体を動かします♬♬
カエルの曲に合わせて🐸跳びをしているMさん!Nさんも構えていますね!


次は、「おうまの親子」ママと一緒にお馬さんのポーズ💛息ぴったりですね♪



Nさんもお馬さんのポーズに変~身!!

たくさん体を動かした後は、待ちに待った給食タイム☆☆


パパやママと一緒に食事を楽しみます。普段のお子さんの食事の様子を見ていただきます♬

「モグモグモグ~お魚おいしいねー♡」
以上、さくらんぼ組の保育参観の様子でした。
保護者の皆様、たくさんのご参加とご協力ありがとうございました💛💛