2024/09/09

時同じくして・・・こちらのひまわりちゃんみかん編☆

 こちら本日のお当番活動・・・・。これが最後のひまわりちゃっんへのお水やりになります。

毎日大きくなる様子を楽しみながらお水やりをしました。

『今まであちがとうね〜♪』

            


「ひまわりちゃん・・・・。もう夏も終わりになったから切ってお部屋に飾りましょう」
「せんせ、なつのおわりって・・・・。」なかなか涼しくなりませんね(^_^;)
(汗をかきながら話す保育士Iを汗をかきながら聞く子どもたち 笑 )
見てみて☆雨にも負けずカゼニモマケズ先生よりも大きくまったひまわりちゃんよ。


結果、HさんとKさんのひまわりが大きく育ちました♡
上を見上げるとみんなひっくりかえりそう。
ドキドキしながハサミを入れます。


やっぱり先に記念撮影☆笑


ということで無事にお部屋にお迎えしましたひまわりちゃん。
お部屋のみんなを見守ってくれています。

 
目線の先にはひまわりちゃん♡
こちらも見守っています♡
(決しておやつの方をみているのではありません(*^^*))


Hさん、こーんな見守り方もあるんだね 笑


なにはともあれ、ひまわりちゃん☆咲いてくれてありがとう♡