2024/09/20

どんぐりぐりぐり・・・拾ったよ💕

まだまだ暑さが厳しいですが・・・

先日ばなな組でどんぐりを拾いに行きました。


もくもくとどんぐりを拾うMさんYさん


T先生の作ってくれたかごにぽいぽいぽい。


「ぼくもいっぱいみつけるよ~!」とRさん


しゃがんでどんぐりを拾う姿がなんとも可愛くて💕


ちいさな手でどんぐりをつまむ姿がたまりません😍


別の日のお散歩中には、

まだ木になっている青いどんぐりを見つけました!


帽子をかぶったどんぐりもかわいいね~

た~っち!


🍌おまけ🍌

ばなな組さんもついに散歩車デビューです

市電も写っていい感じ💕


上手につかまり立ちしていますね👏


Yさんからの

「はい、どーーーーじょーーーーー!!!」の一枚😄


引き続き

どんぐりや落ち葉やお花だったり・・・

色んなおみやげを持ち帰ると思います😊

お散歩って楽しいね

また行こうね