2024/08/01

~🎂7月生まれの誕生日会~🎂

 7月31日♬お誕生会がありました(#^.^#)

7月生まれのお友達は、I.Tさんです♬

お母さんと一緒に参加できて、ちょっぴり恥ずかしいご様子💛

Tさんが産まれたときのエピソードを写真つきでお話ししてくださいました(*^^)v

とてもほっこりしました💛

ケーキに3本のろうそくをフ――と吹いてみんなで、「ハッピーバースデー」を歌ってお祝い

しました💛💛

保育者の出し物で、手遊びガチャと、ペープサート

「3匹のこぶた」のお話がありました🎵

手遊びガチャは、Tさんがカプセルを選んで、みんなの前で歌ってくれました!(^^)!

みんなおおかみさんやこぶたさんたちの登場に興味津々☆☆

💛I・Tさんお誕生日おめでとうございます💛


誕生会が終わった後に、園長先生が買って下さったおもちゃのお披露目会がありました🎵

まず一つ目は、「バランスボード」♬

園長先生がお手本を見せてくれました💛

「すごーい」の大歓声!!

続きまして、室内で遊べる砂「ギネスティックサンド」です♬

とてもさらさらしています!(^^)!

園長先生♡ありがとうございます💛

大事に使わせていただきます(*^^)v