2024/08/31

夏祭りWeeeeek!!☆ヨーヨーすくい編☆🍊

 

さてさて、夏祭りWeeeeekパート2ですよ♡
今年は水風船が大活躍です(笑)
みんなの好きな色は何色かなぁ!?色々想像しながらヨーヨー釣り開始。


「さぁお客様。こちらをお使いください☆」


「イエーイ!!!みどりのヨーヨーゲット!!」


「うひひ ぼくはピンクのヨーヨー」」 


「あたしも釣れたわよ♡」
ちゃんと輪ゴムに通して釣ることができてますよぉ。おもしろいねー!!!


「えっ??ボクも簡単に釣れましたけど?」


・・・・ここに苦戦しているお友だちが一人・・・・。(笑)


(そこは見なかったことにして(笑))
「ほら♡つれたよぉ」うふふ( *´艸`)得意げな様子がかわいい♡


「ぼくもいっちょあがりぃ~♬」


「おっとっと・・・・。おちそうだぁ」必死でささえるSさん。


右手に黄緑・左手にピンク♡
みかん組の子どもたちは器用だなぁ(*´▽`*)

「どんなもんだい!!」


最後にIさん♡
「みんなみかん縁日においでませ~!!」
どびきりのスマイルいただきました☆