2024/08/03

THE夏!!なつ・夏野菜!!🍊

 夏・・・・ビールのおつまみにおいしい枝豆・・・。枝付きで届きました☆早速☆

みかん組の出番です。


「えだまめ・・・。Kちゃんがちぎる!!」
結構力がいることに気が付いた様子。


「Tちゃんがやってあげる♡」「ふむふむ」


「えだまめがつれた~!!」うふふ。釣り竿みたい( *´艸`)


「はい、どーーーーぞ♡」


みんなのおかげで美味しいおつまみができました☆・・・
じゃなくて💦給食のおかずになりました☆

お次は🌽とうもろこし🌽

『初めての共同作業((笑))』


「どーやってむく?」「こーやってむく♡」


「ぼくはいっぽんぐい♡」うふふ、はやいよHさん(;^ω^)


みんなのおいしいおやつになりました☆彡