2024/08/03

ボクもワタシもケーキ屋さん🎂  🍊

みかん組にケーキがやってきました☆彡某有名ケーキ屋さんアントルメ〇樹さんもびっくり

の出来栄えです。パティシエは保育士Yです。


「うわぁ~♡おいしそう!!!」そうだよね。思わずてがのびる(笑)


「お待ちください。お客様」
ケーキ屋さんにもなりたかった保育士Iが取り分けます(笑)色々時間をかけてます。


「たべてもいいのでしょうか?」という表情。
首飾りをしておめかししてます。


「Tちゃんはねぇ、お弁当箱にいれてお持ち帰りするの♡」


「いただきまーす!」大きなお口!!


『デザート列車』という絵本に同じケーキの絵があることに気付いたHさん。
乗せて重ねていましたよ。子どもの気づきってすごい☆


みんなで甘ーい時間を過ごしていきたいと思います♡