2024/08/21

ENOGU MATSURI🍌

 えのぐ大好きっ♡ばななぐみ!!

今週は、スタンプで遊びました。

保育士とスタンプをして…ふと手を止めるRさん。

付いているえのぐを指で触っていましたよ~☆

上級者のMさん…

自分でぬりぬり…☺
なんて器用なんだ~!!やる気マンマン( *´艸`)


最近は指さしブーム。
えのぐ遊びでも取り入れちゃうぞ〜♪
腕がなるね(^^)/

こちらは…
下敷きの音に気づき、両手を使ってカサカサと音をならして遊んでいましたよ。
Rさんの発見!をみて、こちらもワクワクしました(*´▽`*)

ちょんちょん。
人差し指だけを使って えのぐを取ったりスタンプしたり…
保育士の真似っこも忠実なのでした〜☆
子どもって大人のすることを
本当によく見ていますね!!

さて、これは一体なにを作っていたのでしょうか?


来週につづく…😉




※おまけ 
離乳食 中期デビュー♡
自分でスプーンや手でも食べるもん♪

😄
シルバーさんぽ車デビュー♡
(つかまり立ちで乗ります)