2024/08/13

みかん組的☆水風船で寒天遊び・・・。🍊

 保育士I、水風船でドッキリをしかけたい♡と
水風船をみんなに見せてはいますが・・・。相当もったいぶって見せています(笑)
そして手には見えにくいですがつまようじを持っています(;^ω^)

「せんせ、そろそろ水風船触りたいんだけど・・・。」

「いい?みててよぉ〜!!!」


水風船を・・・・・「プチン!!」


「わぉ☆わぉ☆わーーーーお!!」
風船の中に寒天を仕込んでいたのです。
「つるつるつるーーー♡」


早速、ボクもワタシも割って割ってーーー!!!!


「カップにいれて本物のゼリーみたい♡」


「いろいろかき混ぜて楽しんでるんですが‥‥何か?」


「先生もさわんなっせ!!!」」
うーーーん♡気持ちいい(*´ω`*)


「はい、どーぞ!!」
思わず口に食べたくなっちゃうような寒天遊び。
ぐっちゃぐちゃの、びっちゃびちゃが楽しかったね。


夏はまだまだ終わらないぞぉー(^^)/