2024/07/02

〇〇〇はじめました〜BANANA〜🍌

 毎日蒸し暑い日が続いていますね。

梅雨明けを 待ってられない!ということで


どーーーん!!

水遊び  はじめちゃいました♡

スポンジ ギューッ(*'ω'*)

夢中になっているMさんですが、

はじめは、こんな様子でした。

れんげで水をちょっとすくっては、ながめていました。


がしかし、
近くで楽しそうにしているYさんをみて…


(金魚をすくうべく 必死!!)


えーーいっ!手づかみだーーー!


あたちも…
やってみよう♪ に かわったみたいでした(*´ω`*)


あれ?雨? お部屋なのに…?
ぱんだ保育園の七不思議のひとつです。

雨がやむとYさんも一時停止。

何事もなかったかのように遊び始めていました(*´ω`*)

なんと頼もしいYさんでしょうか(#^^#)

楽しそうな2人をみて
Rさんも一緒になって水しぶきをあげて
触っていました〜( *´艸`)

おみず、気持ちよかったね☆


夏本番は、これから!!
水遊びを思いっきり楽しむぞーーー!(^^)!


※おまけ
Mさんには、小雨が後頭部だけに降りました☺
きもちーーー?!