2024/07/22

夏野菜🌽🍆🍅🥒いっぱいとれました

 夏野菜野菜いっぱいとれたよ~!

ばなな組さん

園長先生の畑で夏野菜をいっぱい収穫してきました🎵

じゃじゃ~ん!

                             

収穫の様子をごらんください♪

まずは・・・

むらさき色の絵の具を足にぬ~りぬり

くすぐったかったかな👀


かわいい足形をぺったん!

これな~んだ?


次は・・・緑色の画用紙に綿棒で絵の具を

つんつんつ~ん!


ポンポンじょうず!


そしてそして、黄色の画用紙に

ポン!


ポン!


先生と一緒にポン!

これは梱包のプチプチを使いました。

           

なす、きゅうり、とうもろこし、とまと!

たくさん収穫できました~!

たのしかったね😄


                            どうやってたべようかな~💕


子どもたちの作品を1階保育室に飾っています

よかったら見てくださ~い🎵