2024/07/01

ひまわり🌻咲くのがまちどうしいなぁ(*´ω`*)🍊

 天気のいい日はひまわりの水やりを頑張っているみかん組。。

すると・・・園長が花屋さんでかわいいひまわりを買ってきてくれました。

「これがひまわりだよ🌻みかんさんのひまわりも咲くといいね」

2階にかざってね☆と代表でKさんが大事に運びます。


早速花瓶にいれて・・・・。
「あなたがひまわりさんなの・・・!?」と
優しい口調で話しかけているようなMさん。


「黒いところはなんだろう」観察名人のHさん。
細かいところをよく見ています。


「せんせ、絵本で見たねー」絵本が大好きSさん。
よく覚えています。


「ひまわりとわ・た・し」(笑)
Kさんとひまわりちょうどカメラ目線みたい( *´艸`)


先日の風雨で少し倒れてしまい、心配していますが…愛情込めて水やりがんばります!!