2024/07/17

💛キッチンままごとセット〜お披露目会〜💛 〜お約束を守ってみんなで仲良く遊ぼうね(*´▽`*)〜

園長先生より、さくらんぼ組🍒とばなな組🍌さんが楽しめるようにとキッチンセットを買って頂きました(#^.^#)嬉しいですね★★

園長先生から、遊び始めるにあたって「どうやって遊ぶのかな~♬」とか、おもちゃの名前と、遊び方や遊ぶときのお約束のお話がありました🎵🎵
みんな真剣な眼差しで聞いています☆☆

園長先生が手に持っているものは見えますでしょうか(#^^#)
何と!!この時、「これはなーんでしょ?」と問いかけがあったとき、Aさんが
「じじ」って応えてくれました🎵
「スゴーイ!!」とみんなから褒められて嬉しかったようです💛💛

お洋服もお洗濯しますよーー★★
スイッチー! オン!
🍒さん早速、興味津々(#^.^#)
🎵「僕もー!私も―!」と争奪戦が繰り広げられています🎵