2024/07/05

🌞新しいプール🌞 〜🍌🍒🍊〜

✨✨梅雨も明け、本格的な夏本番✨✨

いよいよプールが始まります(#^.^#)

プールが始まるにあたって、今回園長先生にかわいらしくて子どもたちが喜んでくれるようなプールを買っていただきました💛💛

一つ目🎵

ばななさん🍌が楽しめるきのこの形をした屋根つきのかわいらしいプールですね💛💛
自らプールに近づいていったら・・・園長先生が💛
ハグしてもらって嬉しいRさん🤗ほっこりしますね(^^)/

 そこへ・・・さくらんぼ🍒さんのもやってきました(^^)/
中に入っているカラーボールは、このプール用で遊ぶことができます★★
Aさんの位置がバッチリですね(^^)/「ハイチーズ!」

ボールがたくさん入っていますね~♬
🍌組の子どもたちが喜んで遊んでくれる情景が浮かんできます💛

続きまして・・・

みかんさん🍊とさくらんぼ🍒さんが遊ぶプールです♬
まるで常夏を思わせるようなかわいいプールですね(#^.^#)

子どもたちが喜んで遊んでいる姿が想像できます(#^.^#)

これからたくさん子どもたちと水遊びを楽しみたいと思います(^O^)/

園長先生♡ありがとうございます(*^-^*)