2024/07/11

夏野菜触りました☻ 🍒

 今回は、オクラとピーマンを触りました(*'▽')


KさんがNさんにオクラをあげているシーンです。

「はいどうぞ☻」

「どうもありがとう」


ボールの中に、たくさん入っていますね(*^▽^*)

「先生にもあげるね」


つぎは、ピーマン。

「これ、硬いよ~」

「僕にも貸して」


「匂い嗅いでみて〜」

と、ピーマンをAさんの鼻に近づけるNさん。


「つるつるしているね~」

「私も触ってみる〜!」


最後は、給食の先生に返しました。

「触らせてくれてありがとうございました。」

上手にお礼が言えました(*^▽^*)

次は、何の野菜を触ろうかな~( *´艸`)