2024/07/12

ドレッサーがやってきた!!🍊

 みかん組のお部屋にドレッサーがやってきました!!おしゃれなみかん組のお友だちが多いのできっとよそこぶぞ〜!!と数日間園長とどれがいいかなぁ(*´ω`*)と楽しみながら選びました。

『子どもたちには本物を!!』と園長の意向で私たちの顔もうそ偽りなく!?鏡にうつるドレッサーがやってきました。

「みかん組さんの喜ぶ顔が見たくって・・・♡」

サプライズでみんなに園長からのプレゼントです。


「ここにねぇ色んなものが入るんだよ」。

あらあら・・・・!?ピンクのボーダーのEさん。一番近くで見てますね(*´▽`*)


「そしてねぇ・・・・。」
園長の首と手首に注目☆彡
「園長先生の宝石☆よ」
・・・・・じゃなくって(笑)

「キラキラのブレスレットに首飾り」


みんなであそんでいいからねぇ!!と
きれいな箱にいれました。
その後はドレッサーの仕組みを見学( *´艸`)みんな興味深々。


みんなで楽しくおめかししようね♡