2024/07/24

🍧アイスクリームを作ったよ🍧 🍒

 夏と言えば!!ひんやりアイス🍧

ということで、🍒組でアイスクリームの製作をしました(#^.^#)

アイスのトッピングを絵の具で表現しました🎵

筆で描いてみたり、タンポでスタンプしたり、指で描いてみたり様々です♬

Rさんは筆、Hさんはタンポ、

Aさん、Kさん、Nさん、Rさんは、シールのトッピング🍧

続いて・・・コーンをお絵描き🎵

クレヨンでお絵描きしてから、その上から絵の具ではじき絵をしました🎵🎵

集中して取り組んでいます★★

わぁーすごーい!!by Kさん

線がいっぱいだー(#^.^#)by Aさん

これが完成形です♬♬

みんなでアイスクリームの歌を歌って雰囲気を味わいました(*^▽^*)

次回は・・・水遊びの様子を載せたいと思います🎵

お楽しみに~~🍒🍒