2024/07/11

〜ボウリング遊びをしたよ(#^.^#)🍒🍒~

 雨が続く日々☔の中、室内で楽しめる遊びをみんなで楽しみました♪♪

ちょっと見えにくいですが(笑)ボウリングのピンに見立てた紙コップは、子どもたちが絵の具で自由に描いたり、手形もとったりして作った作品です💛💛

Nさんピンに向って投げましたが、ボールの勢いがよすぎてブレていますね(笑)

Mさんの一投!!当たるかな(*'ω'*)

「私もしたーーい」とMさん♡

ピンに近づいて・・・

今度は、すべりだいのように高さを出して、やってみます(^^)/

Kさんはすべりだいをのぼってそこから投げようとしていますね~~☆☆

投げていいよーー( *´艸`)

以上🍒ぐみによるボウリング遊びの一幕でした♬♬

またボウリングしようねーー(#^.^#)