2024/07/20

〜🍒組の泥んこ遊び〜

 いつもよく行く公園(泉が丘公園)には、砂場があります。

そこで今回は、泥んこ遊びをした様子を紹介します。


「どれを使おうかな~」と悩むKさん。

いろんな道具があって迷ってしまいます。


「私はカップを使って、お山を作るよ!」

「僕も大きいバケツで大きいお山をつくる〜」

Hさんの周りには、色んな道具で溢れかえっています。

上手にスコップ使っていました。


こっちでは、なにやらお水がありますね。

どろどろになった砂で何を作るんでしょう?


「ここに足を入れると、気持ちがいいよ~」

泥の感触を足で体感していました(*^▽^*)


「僕は、手で触ってみよう」

「ザラザラしているよ~」


手で触ったり、足を入れて気持ちよさを感じたりと楽しみました!(^^)!